背中の痛みってなんだっけ?

背中の痛みが相変わらずひどい。
そこで、解決策を5つ閃いた。
 
[解決策1]
痛いと思うから痛いのだ。
生まれた時からこの痛みを持って、生まれてきたことにしよう。
そうすれば、ホーラこれが普通なんだよ。
と、思う。
 
[解決策2]
むしろこの体オレの体じゃないしね。
他人だからいくらでも痛くていいよ。
と、思う。
 
[解決策3]
世の中には、もっとひどい痛みと戦ってる人がいるんだ。
これくらいで病院行ってたら、更なる痛みと戦えないぞ!
と、思う。
 
[解決策4]
酒飲む。嫌なこと忘れるために修行と思って飲む。
 
[解決策5]
起きない。ずっと寝てる。
 
ちなみに病院へ行くという解決策は、
いまのところ僕の脳ミソにはない。