5年ぶりにパチンコをやってみた

近くのダイナムが1円パチンコを昨日から始めたので、
急に昔のわくわく感を抑えきれず、夕飯の後
ダイナムに行ってきました。
3千円で始めたところ、4200円とタバコ1箱、

それと上の景品に化けました。
閉店間際で連ちゃんになり、超大当り中に強制終了
させられてしまいました。
あと30分あればタバコが10箱以上増えたかもしれません(笑)
 
一緒に行った人は、閉店後、玉の交換をしている時に
超大当りを引きましたが、1玉ももらえず強制終了しました。
 
超久しぶりのパチンコに心躍る楽しい時間をすごせました。
1玉1円になることで大衆向けになったパチンコですが、
ボクのストレス発散方法が一つ増えてくれたことに感謝です。