研究室の引越しはいつ?

僕の研究室が解散してから早1ヶ月。
いい加減、引越ししないとダメなんでしょうが
なかなかその気になれません。
その件で、憎き某A先生に今日聞かれて、
「あ〜・・・怒られる・・・」と思ったら、なんと
「はかどるほうでやったらえぇ・・・」とのこと。
予想とは遥かに正反対の反応で、逆に萎縮してしまいました。
そのまま受け取っていいものか、それとも早く引っ越せという
裏の意思表示なのか・・・どこまで深読みしても分かりません。
 
一つ確かなのは、生しょこたんギザウラヤマシスということだけです。
GW最終日はサイゼリアで夕食するという、
ニートのゴールデンフルコースでした。
明日からきちっと仕事こなします。