就活ほっと一息

今日の朝、第一希望だった企業から内内々定らしき電話がありました。
兵庫へ見学に行ったつもりが、実は幹部面接も
兼ねていたらしく、次に進んでくださいとの指示でした。
あとは、筆記と適性検査、最終面接が残っていますが、
この段階で残っている人が、この先落ちることは
前例がないとのことなので、ちょっと安心しました。
当然、油断してると落とされるんでしょうけど、
あとは筆記もひたすら、その試験のためだけに
頑張るだけなので、比較的高得点を狙えるんではないかと思います。
そろそろ親に、就職活動をしてることを報告しようかなと思ってます。 

なーぞなぞなど

A君の腕時計は壊れていて、1時間に5分ずつ遅れます。
なので、A君は昼の12時に正しい時刻に合わせました。
では、5時間後には何時何分になるでしょう?
↓正解はコチラ
正解は夕方の5時です。