暑かった兵庫

暑い!!朝っぱらから16度とは何事か。
関西へ行くのは2度目となりましたが、初めての関西一人旅でした。
行きは飛行機で帰りは新幹線に揺られて寝てきました。
会社訪問でいったんですけど、やっぱり関西の人はイカちいですね。
電車の中で出会う兄ちゃんたちがみんなアーティストに見えます。
歩き方とかもイカちいです。優先度なんてクソくらえなもんでした。
ビジネスホテルだと眠れない人間なので、すごく疲れました。
てか、行く日でいきなり寝坊して、朝散々な目に逢いました。
バスで行くはずがタクシーです。
3年以上振りの空の旅はすごく快適でした。
雲の上にいると、白い海にいるようです。
 
会社訪問だと安心しきっていたら、案の定
選考も兼ねていて、しかも圧迫で、
「なぜこんな目に・・・」てな状態です。
会社見に来ただけなのに・・・・。
人見知りなボクは案の定、しどろもどろで、
そのあとの夕食会で酒が入るまで汗だくでした。
あと、たこ焼きを今回も食べそびれました。
おみやげを選んでいたら、新幹線の時間になってしまったんです。
 
会社訪問の感想は個別で聞いておくれ。