いざ、長野県へ、新潟県へ

朝7時に起床、温泉へ入ったあと朝食。
ちょっとゆっくりして車の雪下ろしを済ませた後は、
長野県の善光寺を目指して山を下りました。
あの辺は蕎麦が有名だとのことで、行ってきました。
十割天ぷら蕎麦。
味普通。
長野県も雪がチラホラ降ってましたよ。
帰りは高速でブーンと帰ってきました。

ちなみにボク、行き帰り運転手だったので
余計に疲れました。
 
それと善光寺の写真をアップしようとしたんですが、
今回の旅行を最後に携帯電話のカメラがお逝きになられました。
DoCoMoD900i・・・中越大震災の後すぐ買い換えたものですが、
2年半でアボーンしました。
そろそろ903iにでも買い換える時期のようですな。