セミナーさ行ってきただ

2回目のセミナー行ってきただ。
14時まで東京の地下でまったりしてたら、セミナー開始時刻を
10分勘違いしてたせいで、田町から全速力で強歩する羽目に。
到着したのは開始2分前でギリギリセーフ。
やっぱり余裕を持って行動することが大事だ。
(ギリギリのスリルを味わうために、常に遅れ気味で
行動するのも就活での楽しみ方の一つかなとも思った)
 
どうも大手メーカってのは、理系のちょっとおかしな人が多いね。
今日はN○C本社に行って来たんだけども、女の子が
すごく多くて、思わず第一希望になってしまうところでした。
ボクが座った席の前二人と両隣が女性でした。
でも、正直セミナーそのものは非常に面白くなかったです。
わざとつまらないようにしてるんだとは思いましたが、
もしアレで本気だったら、受けるのを控えたいです。