学食の変化

誰かさんがこの大学の学食の文句表を作ったおかげか
どうかは知らないが、学食に確かな変化が見られた。
僕の一番の不満は、ご飯が固くて美味しくなかったことだけど
今日行って見たら、妙につややかなご飯になっていた。
それから、以前はご飯をいちいち計量してなかったのに、
つい最近から計量するようになった。
メニューにも若干の変化があって、生まれて初めて
学食でたらこを見た。
 
まぁ、変化があってもその味を確かめられる
肉体状況じゃないのがちょっと痛いが。
今日なんて、お茶漬けの素を持っていって、
普通にたらことお茶漬け食べたし。
あいもかわらず流動食生活7日目ってところか。
今回は本当に回復遅いなぁ・・・