モンハンPネット対戦に憧れて

ん〜〜〜〜んん〜〜〜やりたい。
モンハンPをインターネット経由でやりたいぞ。
PSPアドホックモードというやつは、
中継基地が要らないけど、その分便利さに欠ける。
周りの人間で時を同じくしてモンハンにはまる人間が何人いるというのだ。
ましてや、中学生のときのようにポケモン中毒になれるわけでもない。
 
というわけでなんとかしようと、色々調べてみた。
世の中には天才がいるもので、SONYカプコンが正式に
サポートしていなくても、セミプロの集団がなんとかしてくれるのだ。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0503/07/news071.html
XLink Kaiというソフトウェアがある。これをインストールして、
アドホックモード対応の無線アダプタをインストールすると、
さも、周りにPSPを持った人がいるかのようにプレイできるというではないか。
対応機器も出揃ってきたのはいいけど、そろそろモンハン2がでるので
それまで待って安定した機器を揃えよう(`・ω・')