TRICK劇場版2

TRICK(トリック) 劇場版2

TRICK(トリック) 劇場版2

これもやっと見る機会ができました。
TRICK最終作(?)かどうかは分からないけど、
そんな雰囲気を匂わす作品でした。
悪魔の実とかハム太郎とか、いろんなところから
パクリパクリで、思わず笑ってしまうシーンが多すぎです。
そして、相変わらず堀北真希が可愛いです。
最近超売れっ子の彼女ですが、ギャグ映画での
ギャグキャラもさらに萌えます。
 
もちろん仲間由紀恵もキレイなんですが、
実は僕、片平なぎさのファンなんです。
僕の母さんとほぼ同い年なんですけどね。
50近いのにあの若さ!!しかも独身!!
素敵すぎです。