リュックの中は空にしたかな?

おまちどーさま。Bump of chickenの新曲発売が11月22日に迫りました。
堀北真希出演のロッテのCMでおなじみです。

今回はなんと、新曲「涙のふるさと」のPVでも堀北真希が登場します。
supernova/カルマから約1年ぶりの新曲なんです。
そりゃ期待しますよ。
昨日の夜、スペースシャワーで放送されたので
早くもyoutubeにはアップされてるみたいですね。
さっそく見たわけですけど、カップリングも新曲なのでCDも欲しいです。
CD音源で聞いてみないとどれくらいいい曲なのか判断できかねますが、
歌詞とか構成やメロディーは好きです。
初聞きだとパッとしませんが、聞いてると好きになるタイプの曲です。
 
別に昔はバンプ好きじゃなかったんですが、最近どっぷりはまってます。
バンプはぶっちゃけると歌がうまくないので、ライブ音源なんかは
ひやひやしながら聞いてます。しょっちゅう音をはずすんですよ。
それが(・∀・)イイネ!!っていう人もいますが。