ローサローサろーさ

哲学って、昔からバカにしてたんですが、
最近になってその必要性を知ります。
何も知らないアホが机上の空論を述べるのかと思ってたんですけど、
人間が行動が起こすときって、なにかしらの哲学に基づくんですよね。
お世話になってる、ある経営者の方のお話でなんですが、
哲学をもってない人間は出世しないんだそうです。
話し合いをしても、芯がなくまるで話し合いにならないそうです。
簡単に言えば、自分の意見や意思をしっかり持ってる人のことを
言うんだと解釈してますけどね。
その哲学が根本的に曲がってたり歪んでたりした場合は、
ボクは話し合いなんて持ちたくないですけどね。

自分的絶望的ランキング

1位 加藤ローサの可愛さ
2位 自分の人生
加藤ローサ・・・まじ可愛い。
売店にあるポスターパクってくるかな。