抜歯から一日経って

一日経ちましたが、朝起きると痛みがなくなってました。
消毒のため昼から歯医者へ行きましたが、
40分待たされた挙句に、1分かからずに治療終了。
時間を返せゴルァ。
他の人は顔が腫れたり、寝込んだりするのが普通なのに
何故ぼくだけ・・?
神経の近くに歯が生えてなかったのかな?
それとも、ボクの生命力と回復力がゴキブリ並みってことかな?
お酒のつまみにフライドチキンを食べてみましたが、
別にいたくもかゆくもありません。
ちょっとわがままを言えば、縫ったときの糸に
食べ物のカスが絡まって、ちょっとキモチワルイ。

久しぶりの甘いスイカ

前に実家に帰ったときに美味しくないスイカを食べましたが、
今日2、3年ぶりに甘いスイカを食べました。
オフィスに転がってたやつなんですが、
冷蔵庫でおいしそうに冷えてたので、
夕食代わりに4分の1玉食べました。
やっぱり夏はスイカです。
歯にも優しいですし。

ナルニア国物語とゾロ

親知らずを抜いた日に、痛みを紛らわせようと
映画を2本借りてきました。
ナルニア国物語ライオンと魔女〜、と
レジェンド・オブ・ゾロ、です。
ゾロは前作の続きで、けっこう楽しみにしてました。
両方共になかなか面白かったんですが、
ゾロは前作を知らないと、ちょっと話が分かりにくいかなぁ
と思います。
ナルニアは、この調子で全何章か分からないけど続くとしたら、
ちょっとだるいぞコレ。
ロードオブザリングよりは面白く、ハリーポッターの足元にも
及ばないってところです。