韓国料理食べたかったっ!!!

先週の話になってしまうけど、韓国料理のお店を探し当てることができませんでした。orz
ここかな?って話してたんですが、旗に「季節家庭料理」って書いてたんで、
「違う・・・はず」ってことで、やめました。
後から聞くと、そこだったらしいです。
それでも、いろいろご馳走になりました。
やっぱ自分の財布じゃないと、酒のスピードがちげーちげー。
 
バーで隣のお姉ちゃん(年下の気がする)に絡まれてた時、
その姉ちゃんが「これから仕事だぁ」などと言い出しましたよ。
その人曰く、製造業だそうです。
この時間に製造業の仕事なんてあるのかっー!と思って、悶々とした。

 
そいでもって、昨日のあいのりスペシャルですが、
案の定テレビの前で悶えてました。
生まれてこのかた、涙など流したことの無いこの僕は、
やっぱり涙など流さず。ヒデかっちょいいYo!!