うぅぅぅ・・・

世間はいつのまにやら早足で

ボジョレー飲みましたかみなさん?
年々おいしく感じるのはきっと歳のせいなんでしょうが、
やっぱり、500円ワインを5〜6本買ったほうがお得なのは
毎年思うことらしいです。
 
それはそうと、昨日、部長さん家にお呼ばれして
夕食をご馳走になりました。
ビール3本と日本酒2杯でアウトでした・・・。
ここ3年くらい酒には飲まれてませんでしたし、
飲まれないように、自分の限界を知ってるつもりでした。
 
こともあろうに、3回○○○だけに留まらず、
帰ってお風呂の中で眠ってしまいましたよ。
ハッと、気づいてお風呂を出てからが大変。
もう3回○○○しまいました。2時間ほどお風呂で寝てたようです。
舞い上がってたんでしょうな。
 
そんなこんなで朝から超グロテスクに仕事をするのでした。
酒になんてもう負けねぇ!