九月終わっちゃったYO

もう、新潟もすっかり寒くなりました。
そして、実務訓練まですぐ!と、なりました。
ブログを書くのもしばらくお休みかもしれません。
半年続けたMabinogiも今日で引退しました。
9月は意外と湿っぽい季節なんですよね。
高専5年時も夏休みが明けてから、時間を惜しむようになったり
県内の某大学は9月に入学式・卒業式があったり、
テレビが特番だらけで、大好きなブラックジャックが1ヶ月も入らなかったり(´・ω・`)・・・
 
そんなこんなで、最近コレがいいなと思いました。

ENDLESS STORY

ENDLESS STORY

映画NANAの挿入歌です。
NANAの映画見てみたいですな。
どうやらクラプトンのアンプラグド、ニルヴァーナのネヴァーマインドなど
が原作で紹介されてるらしいです。
 
明日から気持ちを入れ替えて頑張って向上していきたいと思います!
そして行ってきます!とりあえずはブログ1週間お休みします!
 
そのうち新コーナーを引っさげてブログぼちぼち書き出すのを
待ってておくんな!