東京ゲームショーいってきた

高速での日帰り、すごく大変でした。
余裕を持って朝4時に出発したはずが、幕張に着いたのは昼12時・・・
会場に着いて、一番驚いたのは外国人と女の人が
すごく多かったことです。





ぶれすぎて何の画像が分かりませんが、
上のはPS3です。
一日で7〜8万人くらいの入場があるそうです。
幕張メッセ内は、会話もままならないほどの爆音が
各ブースから響いており、大変な賑わいでした。
 
それと、コスプレお姉さんがたくさんいました。
きれいなコンパニオンのお姉さんもたくさんいました。
カメラ小僧が1万人くらいいたと思います。
芸能人他有名人も多数きてました。
テイルズオブジアビスでは、子安武人とかが来てました。
声優のトークショーとかライブでは、マニヤな人が飛んでました・・・・
 

自分的人口比率

男:女=7:3くらい
コスプレお姉さんお兄さん5%
コンパニオンのお姉さん2%
外国人10%
カメラ小僧10%
芸能人1%以下
ゲーム野郎60%
一般スタッフ5%
連れてこられた人 残り
 
コンパニオン他、詳しくはこっちへ。10月7日までの生ものです。
http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/special/tgs05/index.html