勝利!!!

とうとう見ました!
いやー、やっと借りれましたよ(´Д⊂グスン

名探偵コナン 水平線上の陰謀」★★★★☆

待望のコナンシリーズ最新作!
豪華客船で起こる二つの同時進行ミステリー!
コナン、毛利のおっちゃん、警視庁が追う事件の裏で、
もうひとつの事件が・・・
沈んでいく船の中、取り残される人物達・・・
慎一と蘭の記憶の中にみんなを助けるヒントが!!!
蘭の運命やいかにっ!
 
と、まぁこんな感じで。
物語自体はとてもスピーディーに運ぶんですが、
肝心の事件がちょっとショボイ気がしました。
陸でもある事件が進行してたんですが、一度見ただけじゃ
関連性がよく分かりませんでした。
劇場で見た人もきっとよく分からなかったでしょうね。
もう一度見ます。
星4つ!
 

ONE PIECE お祭り男爵と秘密の島」★★★☆☆

暇なので借りた作品。
ある日、ルフィ達にお祭り島への招待状が届きます。
例のごとく行くわけですが、待っていたのは罠罠罠。
お祭りに紛れて仲間が一人ずつ消えていく・・・
残されたのはルフィただ一人(!?)
ちょびひげ海賊団はお祭り男爵に勝つことができるのか!?
 
あんまり面白くないですよコレ。

「特命係長 劇場版」★★★★★

高橋克典演じる特命係長只野仁
あぁ・・・イイよコレ・・・
いつにも増して過激なお色気シーン!
会社のスキャンダルを暴き、空売りで儲けようと企む悪い奴。
そして、大嫌いな小柳ルミ子
お色気、ギャグともに1年分のテレビの質をはるかに凌ぐ作品。