日記さぼり

今日やっと証券会社から口座番号が届きました。
それと、もうそろそろ夏休みなわけですが、
みなさんどう過ごされるかな?
ぼくはもちろんエアコンでぬくぬくですよ。
 
研究もひとまずは終わり、残すところテスト一教科です。
もちろんノースタディです( `・ω・´)b
テストまであと6時間だというのに、今の今までゲーム三昧です。
決めました。勉強しなきゃ点数とれないような教科は諦めます。
俺らしいと言えば俺らしいかもですょ。

アルバム製作

どうやら、わがクラスでもアルバム製作の話がでてます。
業者に依頼して1万円 だそうです。
アルバム製作・・・
 
 
 
 
 
またか…orz

親切な大家さん

今日、帰ってきたときに大家さんに会いました。
すると例によって、「コーシーであげようかねぇっ」
とか言われ、コーヒーを2本いただきました。
ホント良い大家さんですゎ。

ジムケリー(宝石のやつ)の市場調査

とかで、なぜか電話が。
前に買ったか何かは知らんが、アクセサリーの抽選に当選したとかで
ブレスレットをプレゼントしますとか言われる。
そして、来年のCMのイメージキャラクターには誰がいいか?とか
どーでもいい質問をされ、適当に「山田優」とか答えてみたら、
「あっ!全然関係ない話なんですけど、私、以前山田優ちゃんに
似てるって言われたことあるんですよぉ〜」とか言われ、絶句。
 
「本当に全然関係ないっすね」って言ったら、なぜか向こうの人は爆笑(´・ω・`)
電話を切るに切れず、なんかテレクラみたいな感じに・・・(*´д`*)
間違いなく半分以上は世間話でした。
そして終いに、「プレゼントは要りません」
んで糸冬 了。

悩める青年の話

この前に話した「うつ病」の彼ですが、
今日から一年振りに仕事に復帰したそうです。
関東→札幌→帯広
と渡り歩いたようですが、よかったよかった(´・ω・`)
先月の携帯電話の料金が70万円になったとかで(7万円じゃなくて)、
かなりへこんでましたが、最近恋愛してるそうで…
そんでもって、この前、僕が「説明と言い訳は違う」「逃げたら終わり」
と偉そうに言ったことをメモに書き留め、大事にしてくれてるそうです。