準備完了

お待ちしてます!

来る明日、研究発表(ポスターセッション)の日に向け、
本日22時くらいにようやっとポスターが完成しました!
パワーポイントのスライドを20枚貼っつけただけなんですが、
仕上げに手書きでスライド番号を記入φ(`д´)
先生にお褒めのお言葉まで頂いて、明日に向けてやる気マンマンです( `・ω・´)b
 
問題は昼までに起きれるかどうか・・・それだけ。

更新あとがき(株の話)

興味ない人は読まなくて良し!
株価チャートを少し読めるようになり、日に日にチャートを眺める
時間が多くなってきました。
予想に対してもっぱら一喜一憂しています。
私の投資対象は、毎日の出来高が発行済み株式の0.5%以上の銘柄。
(まだ売買してませんが)
ちなみにライブドアは安定して3%程度が出来高です。
デイトレーダーがかなり多いということです。
昔は株価そのものにしか興味がなかったんですが、
最近は、寄り付きと大引け、高値と安値にもかなり興味があります。
一週間分のこれらの情報があれば、かなり色々なことが分かります。
 
加えて、気付く範囲で大きな値動きがある銘柄には、HPまでいってIR情報をチェックしてます。
そうすると、やっぱり火のないところに煙は立たないのだと分かります。